- Cooking -


『やさしいごはん教室 (1回¥5,500)』



やさしいごはん教室は、お料理初心者の方にも安心して受講いただける教室です。
お料理の基本を中心に学びながら、「作る」喜びと「食べる」」歓びを感じて頂ける時間と空間をご提供させて頂きます。私たちの身体は“日々食べたもの“で作られています。私たちが口にした食べ物は、身体を動かすエネルギーとなったり、筋肉や骨のような身体の組織を作り、心の栄養にもなってます。
身体を健康な状態に保っていくために必要な栄養バランスの取れた食事を中心にご紹介しております。
お料理初心者の方にも健康な暮らしを心がけておられる方にも「やさしいごはん』」教室になります。
今月のメニューはこちら







『開運幸せごはん教室 (1回 ¥8,500)』



開運幸せごはん教室は、自然の恵みに感謝して、食材の持つパワーと作り手の愛を融合させたお料理を味わいながら有り難く頂くことで、運気アップし<幸せを引き寄せる>教室です。
開運ごはん教室で作ったごはんは「食」から生活習慣(行動)を見直し、行動から思考を変化させ、思考の変化が人生を幸せの道へシフトさせる不思議な力を持っています。

今月のメニューはこちら







★何事にもブレない軸がが出来る
★中立な考え方が持てる
★人間関係が好転する
★自信を持って挑戦出来る
★金銭的にに豊かになる
★毎日が幸せだらけになる
★健康的な体型に戻る
家族の幸せ、ご自身の幸せを願う想いが開運へと導いてくれる《開運幸せごはん》の魅力を是非ご体験下さい。


【ご予約・お問い合わせは、料理教室そるとホームページ又は下記まで】
cookingstudiosalt@gmail.com
saltsince2009@yahoo.co.jp
授業の際は、お電話での対応が難しくなっておりますので、ご予約&お問い合わせは上記アドレスまでメールにてご連絡いただけますようご協力お願いいたします。


inserted by FC2 system