- Natural Beauty -

『私の理想の体を創る教室』



この講座は<美(Beauty)・食(Energy)・癒(Release)>をテーマに女性の心と体を整える講座です。 食(食物)の力を借りて、生まれ持った本来の美しさを引き出し、自分を育み、幸せな経験を増やし、楽しい人生を生きて行きたい方におすすめの講座になります。

【Natural Beauty講座】では、 講師の人生経験から得た<緩んで生きる>方法を料理を通してお伝えさせて頂きます。 皆様にはそこで得た気付きを基に日々の習慣を見直し<食で心と体を整える>自分オリジナルの人生レシピを作って頂く時間となります。

人間が生きて行く上で必要なのは、気・血・水のバランスの取れた循環です。「気」は目に見えないエネルギーですがこれが不足するだけで、倦怠感や疲労感、重度になると病気やうつ状態にまで陥ります。この講座では、この「気」の整え方も学習して頂けます。

お料理を習いながら、<プラスα>暮らしを楽しみ充実させるヒントを四季毎に発信して行きます。 無意識に生きていると減少して行く「気」そして鈍ってしまう「五感」を復活させて自分らしい生活習慣を取り戻し、自己の才能や欲求に気付き【本来の生きる目的・使命】を見つけて楽しい人生を手に入れるきっかけとなる講座にして頂けたら嬉しく思います。



【講座詳細】


 


【ご予約・お問い合わせは、料理教室そるとホームページ又は下記まで】
cookingstudiosalt@gmail.com
saltsince2009@yahoo.co.jp
授業の際は、お電話での対応が難しくなっておりますので、ご予約&お問い合わせは上記アドレスまでメールにてご連絡いただけますようご協力お願いいたします。

inserted by FC2 system