- Bread -

『米粉パン教室 (1回 ¥5,500〜)』



パン専用米粉「ミズホノチカラ」を使用した手ごねパン教室です。
インスタントドライイーストで発酵、計量から焼成までを 2 時間弱で行い、焼きたてをお持ち帰り頂けます。 米粉 100%の米粉パンや米粉と強力粉を Mix したモチモチ食感のパン、米粉にサイリウムを少量添加したパンな ど、小麦グルテンを制限されている方や小麦アレルギーが気になる方(強力粉不使用の講座にお越しください) におすすめのパン教室です。




『癒しのパン教室 (1回¥5,500〜)』



白神こだま酵母や天然酵母を使用し、パン生地に合わせて小麦の種類を変えて、 生地の味や風味を楽しむ手ごねパン教室です。(計量から焼成まで3時間)
じっくり発酵する生地に愛を感じ、心に癒しを与えてくれるパン作りは、 日々を豊かにしてくれ、とびきりの笑顔になれる至福の時間です。
※通常の受講料は1回\5,500 となりますが、素材によって価格が変動致しますので受講毎にご確認下さい。

今月のメニューはこちら






【ご予約・お問い合わせは、料理教室そるとホームページ又は下記まで】 cookingstudiosalt@gmail.com
saltsince2009@yahoo.co.jp
授業の際は、お電話での対応が難しくなっておりますので、ご予約&お問い合わせは上記アドレスまでメールにてご連絡いただけますようご協力お願いいたします。

inserted by FC2 system